Web顧問?

私はWebのお仕事をしていますが、シェアアトリエが実現したあともそれを活かせたらと思っています。

というのも、起業する前や起業したばかりのときは自分のWebサイトを持つのは費用的に難しいことが多いのです。
Webサイトは自分のやっていることを知らせるのには有効な手段なので、ぜひとも最初に作ってほしい。

そんなとき、相談に乗ったり作るお手伝いができるのではないかなと思います。私が持っているものの中で唯一手伝えるところですね。(笑)

Web制作の技術というのは外国語と一緒で、相手に伝える手段でしかありません。それを使ってくれる人がいるということ、しかも私が応援したいと思っている人を手伝えることは、私にとっても幸せなことです。

というわけで、シェアアトリエの入居者の方にはもれなく「いつでも相談できるWeb顧問」がつくことになります。(^-^)
そのためにも、そちらの技術も引き続き勉強していきます!