新しい家のカギをもらいに行ってきました。

新しい家のカギをもらいに行ってきました。いよいよここに住むんだなぁ~と寂しいようなわくわくするような。
 
東京はなぜか札幌より寒いような気がします。花冷えですかね。
気温が低くて、いつもなら満開になっている時期なのに、目黒川沿いは3分咲きくらい。せっかく桜が見れると思ったのに、引っ越しの時期がちょうど境目で今年は満開の桜が見れそうもないです。
 
今度の家の目の前にちょうど桜の木があって、日当たりがいいせいか8分咲きくらいになってました。今年はそれでガマンしようかな。
 
札幌ではこれからいろんな花が咲いて一番いい季節になりますよね。同じ種類の桜ではない花見、そしてデリバリージンギスカン。カルチャーショックでした。(笑)
 
さて、雪残る札幌に戻って、箱詰めの続きです。(^-^;