オフィスを探している件で、条件を絞ってみました。

オフィスを探している件で、条件を絞ってみました。
 
1.コワーキングスペースタイプを希望。
他の人とのコミュニケーションが取れる場所の方が自分の刺激にもなるし、私が将来やりたいシェアアトリエの参考になりそうだからです。
 
2.値段が安い。
月5000円くらいからだと嬉しいです。現在あまり収入がないため、なるべく出費を抑えたいので。(^-^;
 
3.場所は目黒近辺か、または浅草近辺。
家の近くなら通いやすいという利点が。またはシェアアトリエをやりたい場所の近くにオフィスを持って、物件探しもするということもいいかなと。
 
4.できればモノづくり系の場所。
モノづくりをしている人が集まっている場所なら、スカウトもできます。(笑)
 
5.知り合いがやっている。
必須ではないのですが、できれば知り合いの収入になってくれた方が嬉しいです。
 
6.登記ができる。
これも必須ではないのですが、いざというときにできた方が便利です。
 
こんな条件のところで、内見に行ってよければ契約しちゃおうと思います。