オフィスの件、台東区にしようか考え中です。

オフィスの件、台東区にしようか考え中です。
 
いいところとしては、知り合いがやっているシェアアトリエということ、入居者の方が魅力的な方ばかりなこと。
物件を見つけようとしている合羽橋に近いから、仕事をしながら探せるんですよね。
 
すぐ踏み出せない理由は、家から遠いことと、東京の東側の空気がまだ読み切れてないこと。
 
東京の西と東は雰囲気が全然違うんです。
東の方は古き良き江戸っ子たちの町な感じで、西はそういうのはあまり感じません。
私は主人の会社が渋谷にあるので西ばっかりに住んでいて、自分が働くのもだいたいその近くなので、東には詳しくないのです。。
 
なので、ちょっと新参者が入りにくいのかな?という不安がありますが、少しの間通ってみて確認するのもありかなと思っています。
あとは自分が通うモチベーションが保てるかどうかです。(^-^;
 
他の人の意見も聞きつつ、夏までに決めたいな。