ゆいろ、という名前ですが、小さなグループで共同作業することを意味する「結(ゆい)」と個性を意味する「色」を合わせた造語なんです。

ゆいろ、という名前ですが、小さなグループで共同作業することを意味する「結(ゆい)」と個性を意味する「色」を合わせた造語なんです。
 
会社の中でチームで働いていると、個人では生み出せないようなアイデアを出せたりするんですよね。それはまるで化学反応のような、水彩絵の具を混ぜて意外な色ができるような、そんなちょっと感動すら覚える瞬間。
 
心を動かされるそういう場面が、クリエイターの間で起こったらもっと面白いんじゃないかと思ったのが、シェアアトリエを作ろうと思ったきっかけです。そんな場所にいたら、私はきっとドキドキとワクワクで一生幸せです。(笑)
 
そして、その場面を自然発生的にではなく、生み出すように促す仕組みを作るのが私の役目だと思っています。
「食」をテーマに互いに関連できること、スキルアップできること、お客様や街の人とつながりやすくすること。
 
妄想ばかりが膨らみますが、頭の中に浮かんでいる風景を目の前にうまく実現させたいです。