コワーキングスペースに通い始めて一週間。

コワーキングスペースに通い始めて一週間。
乗り換え2回、片道一時間弱はあらためて遠いです。(笑)
 
それでも仕事をする時間にメリハリがつくこと、夢に向かってがんばっている人が周りにいること、東京の東側の様子がわかることはメリットだと思います。
 
場所を借りると途端にお金が心配になって、会社に勤めちゃおうか考えてしまうのですが、たぶん会社の仕事を言い訳にやりたいことを後回しにしてしまいそうなので、ホントにお金に困るまで不安な気持ちに耐えようと思います。
 
追い込まれないと動かないタイプなんですよね。。いろいろ試してみて、今後シェアアトリエの収入の足しになるものを見つけたいと思います。