前回東京にいるころからお仕事をさせていただいている方とランチ。

前回東京にいるころからお仕事をさせていただいている方とランチ。
 
お仕事をさせていただきながら、学ぶことがたくさんあってお話しするのが楽しみなのです。とにかくいつも新しいことに挑戦されていて、刺激を受けることが多いです。
 
私が知り合いのコワーキングスペースに行こうと思ったのもこの方の影響なんですよね。
 
Webサイトもそうだし、内装もそうだし、とにかく知り合いにお願いする。
「全然知らない人にお金払うより知り合いの方がいい」とおっしゃいます。
 
同じサービスを受けるなら、確かにその方がいいと思います。信頼できるし、コミュニケーションも取りやすい。
 
お仕事の打ち合わせをしながら、いつの間にか私の相談したりしてます。ありがたいことです。(^-^)