浅草の極小物件見てきました。

浅草の極小物件見てきました。
 
元倉庫だけあってエアコンもないし、壁には断熱材も入ってないですが、場所は雷門から徒歩1~2分のところだし、地下鉄からも近いし、入居者の方たちもいい人そうでした。
 
なかなか悩みますね。
初期費用と部屋になるまでの工数がかかるのはデメリットですが、逆に考えたら賃貸でここまでDIYさせてくれるところは他にないかも。
 
これから作るシェアアトリエの練習台としてはいいかもしれないなぁと思いました。
いろいろ使い道として考えているけど、狭すぎて無理そうならオフィスにしてしまって浅草を拠点にしてみようかな。
 
借りる方向でもう少し考えてみようと思います。