たぶん、夢のかなえ方って正解はなくて、とにかくやってみるということしかないのかなと思っています。

たぶん、夢のかなえ方って正解はなくて、とにかくやってみるということしかないのかなと思っています。
 
人それぞれ進み方も違うし、時間の流れも違うと思うけど、自分が好きな方向に進めばヒントはきっと表れてくるような。
 
不器用な私なので失敗も多いですが、いまだに自分がしたいことへの道が閉ざされていないということは、このまま進んでいいってことでしょう。かなりラッキーなことです。(←ポジティブw)
 
いつか、いま悩んでることや失敗したことを思い出して「こんなことで悩んでたの?小っちゃ!」と懐かしむときが来るといいなぁ。