数年前からことあるごとに「モンゴルで馬に乗りたいなぁ」とつぶやいていたら、主人がツアーを見つけてきてくれました。

数年前からことあるごとに「モンゴルで馬に乗りたいなぁ」とつぶやいていたら、主人がツアーを見つけてきてくれました。
 
実は今年のゴールデンウィークに北海道の新冠(にいかっぷ)で乗る予定だったのですが、雪が溶ける前に東京に戻ってしまったのでかなわず。
 
モンゴルへは成田から直通便があるんですね。結構人気のツアーのようです。
海外旅行は飛行機とホテルだけ予約して気の向くままにぶらぶらすることが多いのですが、ここはガイドブックがほとんどないので今回はツアーガイドさんに頼ります。

どんな旅になるんだろう?楽しみです。