お盆後に浅草の物件の企画書を作って、提出しようと思っています。

お盆後に浅草の物件の企画書を作って、提出しようと思っています。どうなるかわからないけど、借りられるといいなぁ。
 
物件を借りようかどうしようかとかなり悩んでいたけど、いきなり大きな物件を借りて失敗するより、小さなところでテストするのが私に向いているかなと思ったんですよね。
 
シェアアトリエをやり始めるとしたら、物件を借りてリフォームしたいけどできるかなとか。コンセプトカフェをやるとしたらどんなものが必要かなとか。スペースをレンタルするとどういうことが起こるかなとか。
 
家賃がそんなに高くないのでもし失敗しても引き返せるし、むしろここで何か失敗した方が今後のためになります。

この物件はDIY自由だし、電気ガス水道も共益費に含まれるっていう良心的な場所。なんとか魅力的な企画書を、日ごろ使わない頭をしぼって書きたいと思います。