中秋の名月は雲の合間に。

中秋の名月は雲の合間に。
 
今日はgreenzのプロデューサー、小野さんにシェアアトリエの相談に行ってきました。
なぜ初対面なのに2人で会うことができたのかはワケがあるのですが、それはまた機会があれば。(^-^)
 
でもFBで25人も共通の知り合いがいたし、浅草のビルの入居者の方とも不動産やさんとも知り合いだったから、いつかは会っていたのかもしれません。
 
やっぱりいくつもプロジェクトを進めていたり会社を立ち上げていたりすると、物事の進め方が上手になるものなんですね。いまの私にはとてもできませんが、すごく勉強になりました。
 
私もできることから少しずつ、無理せず楽しんでやっていこうと思います!