もともとシェアアトリエの構想は、会社に勤めていたときにチームで仕事する力の威力を感じたからなんです。

もともとシェアアトリエの構想は、会社に勤めていたときにチームで仕事する力の威力を感じたからなんです。
 
1+1が2より大きな力を出す。それってすごいことだなと。
 
単純に仕事を分担して効率がよくなるだけじゃないんです。相手の熱意に打たれて自分もがんばったり、頼られることでモチベーションがあがったり、いつもの自分より大きな力が出るんですよね。
 
私の場合、一人だとまったくダメなんです。締切のギリギリまで仕事に取りかかれないし、グダグダです。でも、誰かが一緒だと途端にやる気になる。仲間がいることで大きな力を出すというより、仲間がいないとぜんぜん力出ないんだって思いました。
 
一緒に何かをやってくれる仲間、大事ですね。これからの私の課題です。