ゆいろラボの入口の中途半端な壁はガラスの引き戸にしようと思っています。

ゆいろラボの入口の中途半端な壁はガラスの引き戸にしようと思っています。全面ガラスにした方が明るいし、広く感じますもんね。イメージは部屋全体がショーケース。私がいないときでも部屋の中は見えるようにしたいのです。
 
YKKの既製品に大きさがちょうどぴったりの3連のものをみつけました。
http://www.ykkap.co.jp/products/door/second/9th-3th/
 
一応、職業訓練でサッシの付け方も習ってはいるけど、一人でやるのはちょっと不安。・・・というか、大きさ的に一人では組めないだろうなぁ。
 
こんなとき、札幌の同級生が近くにいてくれたらと思うけど、きっと東京にも協力してくれる人はいるはず!と信じます。(笑)