浅草へ行って解体を始めようとしたものの、インパクトドライバーがないと進まないことに気づきました。

浅草へ行って解体を始めようとしたものの、インパクトドライバーがないと進まないことに気づきました。
 
とりあえずホームセンターの安いレンタル工具を使って解体しようか。
それとも買ってしまってもいいのかなぁ。
 
買うならいいもの欲しいと思ってしまうし、最低でも4万円はかかってしまう。。(^-^;
 
工具だけでこれだけ悩むとなると、これがまだプロトタイプでよかったと思うばかりです。(笑)
 
お金と時間のどちらを優先するかとか、いろいろ考えないといけないことはありますね。特に私は頭の回転が人より遅いから、将来のシェアアトリエのためにいま失敗したりぶつかったりしておいた方がいいかも。