ゆいろの岩瀬友理です。

浅草雷門近くのシェアアトリエ内にある、実験の場「ゆいろラボ」。
 
将来シェアアトリエをやりたくて、プロトタイプとして借りた2坪ほどの小さな場所です。
 
ここはDIY自由な場所で、これから床貼り、棚取り付け、照明取り付けと作業をしていきます。
まずやることは、床貼りの前に床の隙間にモルタルを詰めたり、グラインダーで床をならしたりします。そのあと、プライマー、接着剤を塗って床貼り!
 
東京でDIYを自由にできる場所はそんなにないです。せっかくなので一緒にリノベ体験してみませんか?

解体したときに出た廃材もあるので、棚を作ってみたい方も一緒に作業できます。
DIYにご興味ある方はぜひ参加してみてください♪リノベについてのご意見もお聞きしたいです~。
もちろん見学だけでもOKです♪

お昼から始めるので、下のほしやさんでご飯を食べてから作業してもいいですね~(^-^)
 
私がいる時間はこのイベントページでお知らせいたします。
普段は入れない場所なので、参加ボタンを押して、ご確認のうえいらっしゃってくださいね!
 
■場所
東京都台東区雷門2-13-1 4F

■日時
2月27日(火)
2月28日(水)
3月1日(木)
3月5日(月)
12時くらいから17時くらいまで。

■服装
作業される方は汚れてもいい、暖かい服装で。(エアコンはありますが、窓を開けて作業すると思います)
見学の方は自由。
(キャンプ用のイスがひとつとベンチがあります)

■持ち物
飲み物、おやつ、軍手など。
マスクや保護メガネなどもあれば。なければ近くの100均で買えます。