これからこの場所で何をやるの?

これからこの場所で何をやるの?
と聞かれます。それは当然ですよねw

でも、私にはシェアアトリエをやるためのなにか、としか今は言えないです。(^-^;
ギャラリーショップかもしれないし、ワークショップかもしれないし、デザインオフィスになるかもしれません。

ここはそのための実験室なんです。いきなり大きな場所を借りても、経験のない私にはハードルが高すぎるから。

何も決まってないことに不安はないんですよね。最終的にやりたいことは決まっているから、それにどういう方法で近付くのか考えるだけです。

2〜3年やってみて、無理だとわかったら方向転換すればいいし。やってみないとわからないことはたくさんあります。

とにかく、たくさんの人と話したり合羽橋を歩き回ったりして、必要なことをリサーチしていこうと思います(^-^)