AI化が進むに従って、人の手で作るものはもっと貴重になっていくんだろうな。

AI化が進むに従って、人の手で作るものはもっと貴重になっていくんだろうな。
自動調理器ができると家には台所がなくなり、台所は金持ちしか持たなくなるだろうし。

料理は科学的に作れるものでもあるから、思いつかないびっくりするような組み合わせの美味しいものが作られるようになるかも。

機械でできることはそちらに任せて、これからは単なる作業から解放されてクリエイティブなことだけをできるんじゃないのかなと思います。

だからこそそういう人の活躍できる場所を作りたいんですよね。いきいきとした人間らしい営みを見るのがほんとに好きなんです。
デザインには答えや終わりがなくて、永久に新しいものが生み出せるのも楽しい。一生楽しく暮らせそうです。(^-^)