会社に勤めることをやめてから、いままでガマンしていたことをすべてしたくなくなりました。

会社に勤めることをやめてから、いままでガマンしていたことをすべてしたくなくなりました。(笑)

好きな人とだけ付き合えるってすばらしい。ポジティブな言葉だけを聞きたい。自由な時間に仕事できる。

苦手な人と付き合って自分の中にネガティブな気持ちを持つくらいならさっさと離れてしまった方がいいし、その気持ちを口に出してしまうと自分も聞いた相手もダメージ受けます。何もいいことないです。

将来の夢を語ったり、人のために何ができるか考えたり、前向きなことなら時間を忘れてやりますが、わざわざ自分の気持ちを折るようなことをするのは1秒でももったいない!

人間って幸せになるために生きてるんですもんね。仕事も生活もすべてそうありたいと思います。