主人が転勤族のため7回転勤していて、東京は3回目。

主人が転勤族のため7回転勤していて、東京は3回目。どこにいても楽しく暮らせたし友達もできたのは、ほんとに周りの方のおかげだなぁとつくづく思います。

札幌のお友達から教えてもらった「転勤族の妻の会」に一年くらい前に入ってみたのだけど、はじめてのランチ会参加でした。

代表の方にも初めてお会いして、なんと2800人ほどの大きな団体ということを知りました。転勤族ならではのいいことも悪いこともあるけど、人生を左右される引っ越しとも上手に付き合って、みなさん前向きでとってもいいなと思います。

旅好きな私としては、これからいろんな土地のいろんな話が聞けたら楽しそうだなぁ〜(^-^)
特に北海道について語りたい!近場で北海道好きランチ会でもやろうかな?