やっとひとつwebの仕事が終わりそうで、ひと息ついた感じ。

やっとひとつwebの仕事が終わりそうで、ひと息ついた感じ。11月はイベントがいくつかあったり出張が重なったりで、その合間で時間を作るのが大変でした。。

ある程度わかってて仕事を受けてはいるのですが、この状況でスケジュール変更や拘束が何度もあるのは厳しかったです。でもすごくいい経験をさせていただきました!時間がないからこそ学ぶこともたくさんありました。

いままでの私の仕事のやり方を反省するときでもあったなぁ。とにかく、いろんな種類の仕事を同時にするときは、スケジュールの裁量が自分にあることというのは条件だなと思いました。

どんなことでも初めてはあります。これからも学ぶことはたくさんありそう(^_^;)