東京に戻ってから、周りでアートスペースをオープンした人がいたり、事業をさらに広げている人がいたり、とてもいい刺激をいただいてます。

東京に戻ってから、周りでアートスペースをオープンした人がいたり、事業をさらに広げている人がいたり、とてもいい刺激をいただいてます。
 
物件探しは聞いてみるとみなさん1年半以上はかかっているようです。
 
そう考えると、オフィスも物件を探している合羽橋あたりがいいのかなぁと思います。住んでいるところからは遠いので迷うところですが、土地勘があった方が自分の思うような場所が見つかりやすい気がします。
 
周りの人からいろいろ情報をもらって、合羽橋から浅草あたりでまずオフィスになる場所を探してみようと思います。