入谷にあるシェアアトリエrebootに久しぶりにおじゃましました。

入谷にあるシェアアトリエrebootに久しぶりにおじゃましました。
 
ここはサポートスタッフをしていた品川のシェアアトリエを主宰する方が運営する場所なのです。
 
入居している方たちのお仕事の発表会があったのですが、そこで衝撃的な出来事が。(笑)
 
ゆいろという名前を決めたあと、ドメインを取る段階でyuiro.jpがすでに使われていたので、yuiro.comにしたんです。yuiro.jpは愛媛の会社だったし、お風呂用品のデザイン商品を扱うところだったのでかぶらないと思っていたのですが・・・。
 
なんと、今日のお仕事の発表会で、yuiro.jpの会社のプロダクトデザイナーさんがいらっしゃったのです!ほんとにこんな偶然があるなんてびっくり。
 
同じ名前を使っていることに速攻ことわりを入れましたw
広い日本なのに、こんなことあるんですね。お会いしてお話しできてよかったです。(^-^)