シェアアトリエにする物件は、調理器具のお店が立ち並ぶ合羽橋近辺がいいなと思っていたのですが、候補はもっと広げてもいいのかなと思えてきました。

シェアアトリエにする物件は、調理器具のお店が立ち並ぶ合羽橋近辺がいいなと思っていたのですが、候補はもっと広げてもいいのかなと思えてきました。
 
いろんな方たちに話したところ賛同する方は多かったのですが、合羽橋とカフェ・シェアアトリエが結びつかないと言う方もいて少し考え中です。
 
確かに「食」とは結びつくけど、クリエイターが集まる場所かというと違う気がします。
むしろ、他のシェアアトリエやクリエイターが集まる場所に置いた方が、横のつながりができていいものが生み出せるかもしれません。
 
上野や蔵前など、他のところも探してみようかと思います。