シェアアトリエの構想は私の頭の中にあるのだけど、実は自分で運営するかどうかはこだわってないんです。

シェアアトリエの構想は私の頭の中にあるのだけど、実は自分で運営するかどうかはこだわってないんです。もしかすると、もっと上手に作り上げて運営できる人がいるかもしれない。
 
でもまだ誰も作ってくれてないんです。そしたら私がやるしかないんですよね。あったら楽しいだろうなと思う形を、淡々と作り上げていくだけです。
 
でも、いまは一人でやっているので、同じような場所を作りたい人と相談できたり、時には共同でイベントしたりということができたらいいな~と思うんです。同じことを考えてる人は他にもいると思うのですが、なかなか出会えないですね。
 
でもきっと、やりたい方向に進んでいたらいつか出会える気がしてます。