仕事をするためのオフィスについていろいろ悩んでいましたが、やはり台東区入谷にあるコワーキングスペースに決めました。

仕事をするためのオフィスについていろいろ悩んでいましたが、やはり台東区入谷にあるコワーキングスペースに決めました。
 
遠いのはかなりきついと思いますが、2か月前に言えば解約自由ということだったので、とにかく一度通ってみようと。
そして近くの合羽橋あたりの物件を探しつつ、街の様子を観察してみようと思います。
 
サポートスタッフをしていたシェアアトリエを運営している方がやっていることや、合羽橋が近いこと、入居中のクリエイターの方ともお話できそうだから。
夏には目の前の道で朝顔市(http://www.gotokyo.org/jp/kanko/taito/event/iriya_asagao.html)が開かれるし、いい時期です。
 
7月からが楽しみです♪

■はじめるアトリエreboot
http://www.reboot-iriya.info/
オープニングパーティの写真にも私が写ったりしてます(^-^)
キッチンもついてるし、イベントもできそう。