招待券をいただいたので、ビッグサイトのクリエイターEXPOに行ってきました。

招待券をいただいたので、ビッグサイトのクリエイターEXPOに行ってきました。
 
この券だけで7つの展示会に入れて、AIやVRなどの技術やグラフィックデザイン、キャラクター関係のものも見られて面白かったです。
 
しかしビッグサイトはいつ行っても興味を引く展示会をしていて人がいっぱいです。
主に商談のための展示会なのですが、出展者も多いし探すのが大変そうだと思いました。
ある程度見るものが決まっていて探すのにはいいのですが、あてもなく行くとつらいかもしれません。(^-^;
 
でもブースの作り方とか見せ方は参考になりました。なにごとも勉強ですね。