札幌で「さっぽろ市電カフェ」のイベントをやったときにお世話になった方から、久しぶりに連絡がきました。

札幌で「さっぽろ市電カフェ」のイベントをやったときにお世話になった方から、久しぶりに連絡がきました。

なんだろうと思ったら、東京のある都市のまちづくりに関するお手伝いをしてみない?ということでした。
 
最近コミュニティーに関心がある私としては、もちろんふたつ返事でお受けしました。実際いまの私に何かお手伝いができるかどうかはわからないですが、一度話を聞いてきます。
 
いろんなことに手を出しすぎるのも全部中途半端になってしまうのが怖いので、できる範囲で。
何かこれからやりたいことにつながることならいいなぁ。