10月はイベントやったり物件のリノベがあったり、忙しくなりそうだけど、目の前にやることが見えていた方が楽ですよね。

10月はイベントやったり物件のリノベがあったり、忙しくなりそうだけど、目の前にやることが見えていた方が楽ですよね。
 
一番つらいのは何をしていいのかがわからないとき。まだ将来シェアアトリエを作りたいって思いついてないときは、ほんとに悶々としてました。それは他の人からはわからない悩みと思うから、相談もなかなかしづらい。
 
仕事もあって、何の悩みも一見なさそうでも、それはまったく別なんです。
不幸というわけではないので説明が難しいですが。(^-^;
 
とにかく、納得して進む道にいたいなぁ、というのがいまの気持ちです。