知り合いの建築家の方が古民家再生をしているので、相談をしがてら一緒にご飯。

知り合いの建築家の方が古民家再生をしているので、相談をしがてら一緒にご飯。
 
私のやりたいことはだいたい知っているので、それを踏まえてリノベについていろいろ教えてもらいました。やっぱり専門家に聞くのが一番安心します。
 
その方は表参道の有名なビルをプロデュースした方なんですが、いまは古民家再生をしているのが最高に幸せとおっしゃってました。
 
私とは立場も規模もやっていることも違いますが、やっぱり仕事をする相手の顔が見えるのが嬉しいっていうのは変わらないですね。
 
浅草の物件も見にきてくれるそうで(美味しいご飯と引き換えにw)、ありがたいかぎりです。