札幌大球のイベントが大盛況で終わりました!

札幌大球のイベントが大盛況で終わりました!
 
このイベントが終わるまで、札幌大球がイベントまでにちゃんと育つのか、雪や台風に負けず東京へ届くのか、価格変動の激しい食品なので予算内におさまるのか、味はどうなのか、不安の連続でした。
 
それでもみなさんの驚く様子や喜ぶ顔を見たくて、わがままを押し通してしまったのだけど、主催のmikibarさんも料理をしてくれたcosajiさんもこころよく「やろう!」って言ってくれて。
ほんとに二人がいなかったら進んでいない話でした。
 
キャベツを育ててくれたファームの方、送ってくれたスーパーの社長さん、その社長さんを紹介してくれた札幌大球応援隊の方、当日来てくださったお客様、イベントってひとつでも欠けたら成り立たない、人のつながりなんだなぁと思います。
 
生産者の方も、お客様も、運営側も喜べるいいイベントだったと、自分ながらに思ってます(^-^)
 
イベントが終わると、みんなに感謝の気持ちしかないです。なににつけてもありがたい。
 
北海道愛が強すぎて話が長くなっちゃったとか、自分の反省点はたくさんあるので、これから直していきたいとおもいます。(^-^;