札幌を離れてから半年ちょっと、再び東京に来てからもいろんなことがあったなぁと感慨深いです。

札幌を離れてから半年ちょっと、再び東京に来てからもいろんなことがあったなぁと感慨深いです。
 
イノベーター養成講座で大切なことを学んだり、コワーキングスペースを契約して仕事したり、シェアアトリエのプロトタイプの場所を見つけてリノベしたり、友達のイベント手伝ったり、自分でも札幌大球のイベントしたり。そして会社で働いたり、シェアキッチンを作るプロジェクトに参加したりしてる。
 
バラバラなことをやっているようで、私の中では全部つながっているんです。
もともとインドアなタイプなので、いろんなことをやろうとすると体がついていかなくなっちゃいそうだけど、たぶん今は行動する時期なんでしょう。
 
昨日がとても遠く感じる毎日。体が動く限りは、そんなのも幸せなのかもしれません。