昨日の北海道ナイト、昆布をテーマにして開催しましたが、開催前より後の方がみなさんの反応が大きかったような?

昨日の北海道ナイト、昆布をテーマにして開催しましたが、開催前より後の方がみなさんの反応が大きかったような?
 
イベントってやる前は何が行われるか見えないから、なかなか行こうという気持ちになれないのかな?実際見てみると、このイベントがかなりお値段以上だとわかってもらえるのではないかと思います。
 
とにかく、やっていた私も楽しかったし、来ていただいた方にも楽しんでいただけたなら嬉しいです!
 
今回も反省会をちゃんとして、次回も楽しんでもらえるよう企画したいです。そうして、北海道の食材について知ってもらえたらと思います。