浅草にアトリエを作ったので、浅草を知るために観光ボランティアの案内ツアーに参加してみました。

浅草にアトリエを作ったので、浅草を知るために観光ボランティアの案内ツアーに参加してみました。と言っても参加者一人しかいなかったのですが。(^-^;
おかげで浅草寺周りのことは一通り知ることができてよかったです。

その途中で気になるソフトクリーム屋さんが。ソフトクリーム好きとしてはチェックしなくては!

そしたらこんなかわいいものが。コーン部分のフリルとか、手に持つ部分のペーパーとか、乗ってるバンダちゃんとか、ソフトクリームを置く台とか、すべてデザインされてるのがステキ。こういう食べ物大好きです。

コーン部分もかわいいだけでなく、しっかりしたクッキー生地で食べやすかったです。
シンプルだけどかわいくておいしい。そんな食べ物を私も将来作ってみたいなぁ〜。