ゆいろラボ、私が物件を初めて見に来たときからちょうど一年。

ゆいろラボ、私が物件を初めて見に来たときからちょうど一年。

以前は窓もエアコンもなく、ただ暗くて暑い空間でした。
それでもここを選んだのは、ほぼいまの感じのアトリエが頭に浮かんだから。きっといい部屋になるだろうな〜と思ったのです。

当時の様子を知る方はきっとなぜここを借りたのか、不思議に思ったでしょうw

私もできるまではちゃんと思いどおりにいくのかかなり不安でしたが、みなさまのご協力のおかげでこんなステキな場所になりました。

こんな暑い夏でも、屋上への扉を開け放しにしているとまるでテラスにいるよう。そして強力なエアコンのおかげでかなり涼しい!

すごく快適な中で仕事できて嬉しいです。イベントとかショップとか、何か面白いテーマ考えないとな〜。秋にはオープニングもあるし。