肉があれば炭水化物も野菜も基本はいらないんですが、小腹が空いた時には困ります。

肉があれば炭水化物も野菜も基本はいらないんですが、小腹が空いた時には困ります。
軽く食べられるところはだいたい炭水化物なんです。パスタ、そば、牛丼、ハンバーガー。肉だけ食べたいのに。

おやつをコンビニで買おうにも、ほとんど炭水化物。しかたなく、からあげを食べてます。

そんな中、上野に行った時にステキなお店を見つけました。精肉屋さんのお店です。
外には揚げ物だけの立ち飲みがあり、中にはテーブル席もあって、ステーキ650円から。メンチカツも130円とかなり良心的なんです。
肉づくしでソフトドリンクも込みで1000円以内でおさまるのはすごく嬉しい。

こういうお店が近くにあったらなぁ。
肉好きな人はたくさんいると思うんだけどな。