そういえば札幌に行った時に駅前広場にデロリアンがありました。

そういえば札幌に行った時に駅前広場にデロリアンがありました。撮影に使った本物だそうで。
しかも運転席に座れるってことですごい人が並んでました。

バックトゥーザフューチャーはあまり映画を見ない私にとっても、今でも面白いと思える映画のひとつです。SFって大好きなんですよね。星新一の小説なんて、ほんとに昔に書かれたものなのかと思うほど。

そういう想像力って、未来を作るきっかけになるものだと思います。今ないものを作る。シェアアトリエはたくさんあるけど、私が考えているものは今ないです。だから作りたいんでしょうね。

想像(妄想?)はいつか現実になると信じて進んでいこうと思います。