ミッドタウンにあるクリスマスツリー。

ミッドタウンにあるクリスマスツリー。
ここで働いていたときは、毎年変化のあるツリーを見るのが楽しみでした。

ミッドタウンは国立新美術館やサントリー美術館、21_21、デザインハブ、富士フイルム写真ギャラリー、とらやのギャラリー、そして近くにはヒルズもあって森美術館にも行けるというすごく恵まれた場所なんです。
裏には公園もあって、人混みが苦手な私にも憩いの場がありました。(^_^;)

建物内のデザインもいろいろ考えられていて、居心地もよかったんですよね。

自分がいる環境ってすごく大事。仕事場を決めるとき、いつもそれを一番に考えていた気がします。私も、居心地のいい場所を作りたいな。