ひょんなことがきっかけで、浅草にあるシェアアトリエにおじゃましてきました。

ひょんなことがきっかけで、浅草にあるシェアアトリエにおじゃましてきました。実はこの建物の前は通ったことはあったのですが、飲食店だと思ってたのです。

運営している方とお話ししていたら、目からウロコなことばかり。ビルも屋上があったり地下スペースがあったり、なんだか秘密基地みたいで面白そうです。

そのスペース、下のカフェスペースで営業はしているのですが、なかなか運用しきれてないということで使い方を考えてみてほしいということでした。なんとありがたいお話!
私自身が物件を持つ前に、いろんなことを試せる機会をいただいたのですから。

なにか私が作りたいシェアアトリエにつながるようなことができたらと思います。
食のイベントやマルシェなどいろいろできそう。
気になる方はお声がけいただければ♪