ハンコを作るために知り合いのお店へ。

ハンコを作るために知り合いのお店へ。ペルー料理を食べながら、いろいろ相談に乗ってもらいました。

ゆいろをセルフリノベしたときもそうですが、何か購入するときも人づての方がいいなぁと思っています。ものを買うって思ってるより強いつながりを作る気がするんですよね。
ゆいろのサッシも知り合いから紹介された方に入れていただいたのですが、それから別件で何回かゆいろに来てもらってます。

だから、モノによってはネットで安く買おうとするのなんてもったいない、と思うのです。

結局ハンコ以外の話を何時間話したんでしょう。w
なんともない話からいろいろとヒントをいただけたりして、勉強になります。(^ ^)