名古屋の栄に本店があるハーブスのミルクレープが一番好きなケーキなのです。

名古屋の栄に本店があるハーブスのミルクレープが一番好きなケーキなのです。いまでは東京にもあって、好きなときに食べられるのが嬉しい。
 
ミルクレープといえばクレープとクリームが交互に重ねられているケーキですが、ここのはフルーツがどっさり。イチゴやメロン、バナナなどが生クリームやカスタードクリームとともに入ってるのです。
このフルーツとクリームのバランスが絶妙で、1ピースが880円する特大サイズにもかかわらず、あっさりしていて食事後でもなんなくひとつ完食できちゃうのですよね。
 
今回は義父の誕生日だったので、奮発してホールを持って実家へ。
甘いものがキライで食事のときに小さな水ようかんも残していた義弟が、1ピースをぺろりと食べていました。
もちろん、みんな大絶賛。
 
喜んでもらえてよかったです。そして私もたくさん食べられて満足でしたw
 
http://www.harbs.co.jp/harbs/