先日、とらや工房に行った帰りにふと「そういえば『爽やか』って御殿場にもあったような?」と思いついちゃいました。

先日、とらや工房に行った帰りにふと「そういえば『爽やか』って御殿場にもあったような?」と思いついちゃいました。

爽やか、というのは静岡県内にあるおいしいハンバーグやさんなんです。何店舗かあるのですが、どのお店も行列必至。ホームページを見ると現在の待ち時間が表示されます。

近い店舗のうち、一番待ち時間の少ない店舗に出発。それでも1時間くらいは待つんですよね。
でもやっぱりハンバーグはおいしかったです。中はほぼ生な感じでもう少し焼いてもいいかなというところですが、ジューシーで旨味のあるお肉でした。人気店にはちゃんと訳がありますね。