久しぶりにデザインフェスタへ。

久しぶりにデザインフェスタへ。
友達のお手伝いで出店側として何回か行ったことはあるのだけど、ふつうにチケット買って入ったのは初めて。

シェアアトリエに入居してくれそうな人と繋がりたくて、食べ物に関するものづくりの人を探しました。
こんなかわいいオブジェ作っている人や、サンドイッチ型のポーチを作っている人、スイーツのアクセサリー作っている人、きれいな釉薬を自作して焼き物を作っている人などいろいろ。

食べ物を作っている人もいましたが、今回はピンとこなかったかな。。

来年にはシェアアトリエを始めたいので、食べ物に関するものづくりをしている人、募集中です(^ ^)