先日のデザフェスで見つけたスイーツアクセサリー。

先日のデザフェスで見つけたスイーツアクセサリー。小さいけど精巧にできてて、とてもかわいかったです。食べ物に関するものづくりって、ほんと幅広いんですよね。

今日は起業相談に行ってきました。
シェアキッチンやシェアアトリエはいろいろ種類があって、私がどこを目指すのかあらためて確認。場所貸しだけではない、クリエイターのためにも地域のためにも食の業界のためにもなる、面白い場所を作れたらと思っています。

物件も気になるものがあったので、内覧に行ってこようと思っています。
とにかく、初めてやることはやってみないと分からないこともあります。とりあえず数字の面はOKもらえたので、走りながら考えよう。(^_^;)