もう20年近く前、まだwebの仕事をし始める前にエキストラのバイトをしばらくやっていたのですが、なんとその時友達になった人たちと再会。

もう20年近く前、まだwebの仕事をし始める前にエキストラのバイトをしばらくやっていたのですが、なんとその時友達になった人たちと再会。以前のように渋谷でご飯を食べていたらまるでタイムスリップしたようでした!

当時は毎日のように顔を合わせていたのに、もう十数年間も連絡を取っていなくて、ふとしたつながりで4人で会うことに。

当時マネージャーだった人が別のエキストラ事務所を立ち上げて社長になってたり、4人のうちの一人が子どもが独り立ちしてエキストラを再開してたり、時代の流れは感じたものの、会ってみると一瞬で当時に戻るものなんですねぇ。みんなおそろしいほど見た目も変わらないから、夢か幻を見ているのかと思ったくらいです。(^_^;)

エキストラでドラマや映画に出ることは、今から思えば面白い経験だったなぁと思います。これからは友達が出るのを楽しみに観ようかな!