浅草の飲食店の料理人と話せる講義、参加者募集中です!

クラウドファンディングの期限もあと2週間あまりとなりました。「Yahoo!ニュース見たよ」などお声がけいただいたり、だんだんと情報が広がってきているのも感じますが、講座のお席がまだまだ空いております。

現在のところ、

・ヨシカミさん あと20名様
・ときわ食堂さん あと22名様
・大黒家さん あと25名様

となっています。

浅草の老舗飲食店の方にお話を聞く機会はめったにないと思いますので、ぜひお友達を誘って聞いてみていただければ。

オンライン講座はZoomを使います。PCやスマホさえあれば、お送りするURLをクリックするだけでこちらとつながりますので、おうちでゆっくりご覧になることができます。

おまけとして、

・ヨシカミさんの講座はハヤシライス6食分を宅配で。
・ときわ食堂さんの講座はテイクアウト用穴子重の引換チケットを。
・大黒家さんの講座は店内で召しあがれる天丼の特別定食の引換チケットを。

それぞれご用意しています。

ぜひご参加ください(^-^)