クラウドファンディング達成ありがとうございました!

6/25にクラウドファンディングが終了し、80名の方から553,000円、111%という目標額を上回るご支援をいただきました。

コロナ禍の中、とにかく早く行動を起こそうと準備もそこそこに始めたクラウドファンディングでしたが、みなさまも大変な状況の中、たくさんの応援をいただきありがとうございました。

講師になっていただく熊澤さん、牧さん、丸山さんは、新しい試みのため不安もあったのだろうと思いますが、快く引き受けていただいて本当に感謝しています。

商品のリターンを提供していただいた浅草今半さん、壱番屋さん、本家梅林堂さん、サトウサンプルさんも本当に快く即答でご協力いただきました。
また、8月から会場を貸していただくまるごとにっぽんさん、そして浅草商店連合会さん、浅草おかみさん会さんのご協力も心の支えになりました。

情報をシェアしていただいたり、取材していただいたり、ご協力いただいた方は数知れません。
本当にたくさん勇気をいただきました。

みなさんの応援を支えに、これから末永く「あさくさ食たび」を運営し、浅草の食をもっと多くのみなさんに知っていただき、浅草を盛り上げていけたらと思っています。
講師のお願いや参加者募集などでみなさんのもとに伺うこともあると思いますが、ぜひまたご協力いただけたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!

末尾になりますが、一緒に運営している西山 繁夫さんのおかげで浅草と言う場所についてたくさん知ることができ、またいろいろな方を紹介していただきました。相談もたくさんさせていただきました。あらためて感謝いたします