あさくさ食たびが本格始動!

先日クラウドファンディングを達成した「あさくさ食たび」がいよいよ本格始動いたします!
浅草の飲食店を応援するための企画で、ご賛同いただいたお店に講師をお願いしています。

「あさくさ食たび」とは、浅草の料理人がオンライン講座&料理教室というかたちで浅草の食の道案内をしてくれるというもの。浅草の飲食店の料理人と直接つながって、浅草の食をもっと知ってみませんか?

スケジュールはこちら↓

■浅草銘店の料理人からオンラインで教わる食の旅 – ロシア料理・ストロバヤ 秋山 司郎さん(2020年8月26日開催)
https://asakusashokutabi-stolovaya-01.peatix.com/

■浅草銘店の料理人からオンラインで教わる食の旅 – 洋食ヨシカミ 吾妻 弘章さん(2020年9月3日開催)
https://asakusashokutabi-yosikami-01.peatix.com/

また、9月29日には駒形どぜうの渡辺さんのオンライン講座を予定しています。詳しい情報はまた後日お知らせいたします。

浅草の銘店の料理人から料理を教わることはまずないと思いますので、ぜひこの機会にご視聴ください。

※視聴にはzoomを使います。
※当日予定が合わなくても、2週間は録画動画を視聴できます。