浅草の物件を見に

とにかく一度物件を見ないことには始まらない、と思ってこちらのサイトから内見を申し込んでみました。
http://www.omusubi-estate.com/?post_type=fudo&p=8601

管理会社はomusubi不動産というところです。
何度かやりとりをして、内見へ。

場所は知ってます。ずっとチェックしてましたから。(笑)
でも入るのは初めてで、どんなところだろうと不安でした。

外から見るとペントハウスみたいでなんだか楽しそう。
でも正直、実際見てみると「えっ!ほんと何にもない!」でした。(^-^;

窓ないし、エアコンないし、壁も板を貼っただけ。入口のドアもありません。
前の入居者の方はギャラリーにしていたそうですが、その残置物や壁の絵などもそのまま。
夏の暑い時期なので、エアコンがないと中にはいられないほどです。

でも、この場所はすごく気に入ったんですよね。雷門や駅から近いこと。一階に飲食店があること。ペントハウスで屋上にすぐ出られること。

とりあえずその場では保留にして、しばらく考えてみることにしました。