シェアアトリエを運営する物件

シェアアトリエを運営する物件は場所も売り上げに影響するので、慎重に選びたいです。いま考えているところは、浅草の近くにある合羽橋近辺。ここは調理用器具のお店がずらりと並ぶ商店街なのです。
 
シェアアトリエを食をテーマとすることから考えると、ここはとてもいい場所に思えます。江戸時代の日本を彷彿とさせる浅草に近いことも魅力的。このあたりで家賃も手ごろな物件を探していこうと考え中です。
 
見つかるまでの間、シェアアトリエに関連する活動をしたいと思っているのですが、その内容は何にしようか案をいくつか出しているところ。シェアアトリエができたときに収入の足しになるようなものが見つかればいいのですが。私の仕事であるWebに関連することでもいいし、何かデザインに関連するモノを作ることでもいいなぁと思っています。
 
夢は広がりますねぇ。
でもとりあえずは、目の前の引っ越しという大仕事をクリアしなくては。(^-^;